名探偵コナン第72巻

  名探偵コナン第72巻を購入しました(≧▽≦)
 新一兄ちゃんついに告白したのでありますね♪((←!?
 しかもあの謎の女性は有希ちゃんだった…という衝撃的な事実が判明!?
 有希ちゃんたちは、哀ちゃんに頼まれてロンドンにやって来た…と。
 さすが哀ちゃん!コナン君のことわかってる・・・(おそるべし((´ーωー)
 それにしても今回のコナン君は行動範囲狭いな…。誘拐事件では、すぐに犯人に捕まっちゃうし、カルタの事件では風邪ひいて出番少ない…。
 それにしてもコナン君と哀ちゃんの両方とも、犯人に捕まって、縛られてるのにずっと犯人を睨んでたww
 やっぱ大人だから(°□°)??
 地震でみんながコナン君に抱きつく(しがみつく)所が面白かったです!
 そのまえに、6年生でも泣いてしまうくらい地震は怖いのに一人で居た元太君が泣かなかったのがおどろきだっっ!((←ww
 米花大学のお化け屋敷、生で見たらさすがに私も腰抜かすな…あれは(_ _;)
 最後はいいところで終わってしまいましたが、次回までのお楽しみということで…
 早く73巻出ないかな〜??((早いよっ!!